k-guppy

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で…

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日で稚魚が70匹超えました!!
…いつのまに…と思ってくれると嬉しいです
3月31日
水槽で稚魚5匹確保
4月1日
16匹の稚魚誕生

そして今日…
4月3日
10匹の稚魚誕生
(…あれ?数が合わない…
そのほかにも捕獲とかあったかなぁ??
でもとりあえず数は70以上です

そして何より嬉しいのは…
画像

ん〜??
画像

お…??
画像

おおおおおーーーーーっ
(あ、3枚の写真はべつのものです
見やすいかなと思って別々の写真の切抜きです

実は…RRE.Aが現れましたvvv
現役の親が産まれた時ににRRE.Aいたんですが…全滅…
ヘテロ同士がかかる確率もk-guppyの飼い方ではなかなか難しいので半分諦めていました。
でも神様は私の味方だったぁ
今日1日テンション高めでしたv

実は彼氏と別れてしまいました…
事情は色々と…
でもこれから受験だしっ頑張るぞぉ!

今日代ゼミに入りましたよ!
教科数多いし、時間も遅いけど、一年間頑張って勉強しようと思います!!

あ、ランキングですが!
バナーを押してくださる人がいてくれて、本当に喜んでいます!
ありがとうございます!
これからもk-guppyをよろしくお願いしますねv

では、今日はこんなもんで^^

にほんブログ村のランキングに参加しています
グッピーが綺麗、なんとなく好きだ、など何かしらこのブログに好意を持っていただけましたら、ポチッと一押ししていただけると嬉しいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてLといいます。
稚魚70匹越え、おめでとうございます。
自分もRRE.Aトパーズを飼ってます。
やっぱりグッピーはいいですよね。
これからもグッピーの繁殖と受験勉強
がんばってください。


L
2009/04/06 00:43
はじめましてLさん!
コメントありがとうございますvv

RRE.Aトパーズを飼われているんですか!
とてもキレイなグッピーですよねv
私も買ったことあります!
どうも私はアルビノとは相性が悪いみたいで…後に全滅ですが…

グッピーには色々楽しみがありますよね^^
繁殖とか改良とか、自分好みのグッピーがうまれたりするとすごく嬉しくなったり^^

ありがとうございます!
頑張りますっ!
またカキコしてくださいねv
夜空
2009/04/06 17:46
はじめましてradiともうしますφ(゜゜)ノ゜


稚魚70匹おめでとございますν
うちもブルーグラス飼ってるんでいろいろと楽しみに見せてもらってま〜す(^^ゞ
radi
2009/04/06 22:14
はじめましてradiさん^^
コメントありがとうございます!

稚魚の数ですが、実は今日80匹に…;
さすがに数が多くて大変です…が私はよく稚魚を死なせてしまうので…このくらいいないと血を途絶えさせてしまうかも…;

radiさんもブルーグラスを飼ってらっしゃるんですか!!
一緒の仲間がいて嬉しいですvv
こんな初心者のブログですが、楽しみだなんて言ってもらえると本当に嬉しいです!
ありがとうございますv

またカキコしてくださいね^^
夜空
2009/04/07 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日で… k-guppy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる